2014年8月14日木曜日

BMW325i


ジャガーのバッテリー放電の原因追求に時間がかかり、休みまでに納車できず。
現在借りているBMWX1が保険がぬるいというので325iを代車に借りることになりました。僕が羽田戻る時間にEziicの方が迎えにきてくれ、自宅まで。
X1のってみたかったけどEzicのかたは
X1で帰りました。BMWらしいいい音だして帰りましたよ。
さて325iは古いのですが6気筒215馬力。車重は1500くらいなのではやそうです。
1日走った感じは25年ほど前に乗ったホンダのインテグラを固く重くした感じ。エンジンよく周り出足はインテグラよりパワーがあって早い感じ。足回りが固く車体ががっちりしています。
国産に近い感じでした。
いろいろな車が乗れるのは楽しいのですが自分の車にも乗りたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿